横浜無職

横浜に住む無職の日常をお伝えします。

横浜無職

SOCIAL SMOKE 《Pear Chill》

こんにちは、横浜無職です。

去年までは今日ぐらいから正月休みが終わって仕事に行き始めていましたが、今年はまだまだ家でゆっくりできます。無職の特権ですね。

さて、今日も今日とてシーシャを吸っています。

昨日のアルミホイル立ち上げに感動して、今回もアルミホイルを使っています。
f:id:yokohamamusyoku:20210105022720j:plain

今日のフレーバーはSOCIALSMOKEの「PearChill」です。梨の香りですね。

ヒートマネジメントで立ち上げていた時は、こんなもんかあという感じの印象だったのですが、アルミホイルだと「梨!メンソール!」という感じでかなり味がハッキリでるようになりました。

どうしてこうも変わるんですかね〜?

他のフレーバーでも試してみましょう。

ひとまず今日で炭がなくなってしまったので、しばらくシーシャはおあずけです。