横浜無職

横浜に住む無職の日常をお伝えします。

横浜無職

シーシャとスープカレー

こんにちは、横浜無職です。

 

今日は関内で激ウマなスープカレーを先輩と食べてきました。

f:id:yokohamamusyoku:20210104014748j:plain

北海道で主に出店をしているお店らしく、それ以外は横浜と大阪に1店舗ずつしかないようです。

 

味はもちろん店舗の内装なども工夫されていてとても良いお店でした。

またリピートしたいですね。先輩ありがとうございました。

 

そしてスープカレーを食べて帰宅後、無性にシーシャが吸いたくなったため、

自宅にてセッティング。

f:id:yokohamamusyoku:20210104015749j:plain

今まではヒートマネジメントという便利グッズを使用していたのですが、

今日は初めて昔ながらのアルミホイルを使用して立ち上げてみました。

 

見よう見まねでやってみましたが、味や煙の出かたがヒートマネジメントとは

大分違い感動しました。特に味の持ちが1.5倍くらい良くなったような気がします。

 

しばらくはアルミホイルで色々試してみましょう。

 

シーシャの話はまた今度詳しく書きたいですね。