横浜無職

横浜に住む無職の日常をお伝えします。

横浜無職

無職2日目

こんにちは、横浜無職です。

 

無職生活2日目を無事に終えました。

2日目といっても有休消化や年末年始の休みがあったので、

実際にはすでに会社に行かなくなって2週間ほどが経過しています。

 

会社を辞めるまではストレスの影響なのか体調が思わしくない日々が

続いていたのですが、会社に行かなくなってからは体調がすこぶるよくなり

おまけに肌まで綺麗になりました。

やはり身体は正直で、危ないときは何らかの危険信号を出してくれるようです。

 

今のところ穏やかな日々を過ごしていますが、貯金が減ってきたら果たして同じ

精神状況でいられるかは不明です。

正直なところもうサラリーマンはやりたくないのですが、地球で生きていく以上

なんらかのかたちでお金を得なければなりません。

 

諸々の手続きが終わったらそのあたりも考えましょう・・・